国道2号線沿い魚住の「セブン-イレブン明石魚住浜西店」がリニューアルオープン!【2月3日】

この記事は約1分で読めます

国道2号線沿い魚住の「魚住市民センター北」交差点近くにあるセブン-イレブン明石魚住浜西店がリニューアルオープンしていました!

外観は以前とそんなに変わらないですね。工事中の様子はこちら!

関連リンク
国道2号線沿いのセブン-イレブン明石魚住浜西店で改装工事が始まってた!2月3日リニューアルオープン
最新記事はこちら https://akashi-journal.com/openclose/7-11-hamanishi-2/ 追記:2017年1月25日 2017年

2017年2月3日(金)7:00リニューアルオープンでした。

最初は知らなかったので閉店かと思ったのですが、改装工事だったようですね。

建物西側に建物が延長されており、バックヤードが西側に下がり、店内が広くなったようです。

魚住周辺は駅周辺も国道2号線周辺もコンビニが閉店・リニューアルしたり、新しくできたりと色々ありましたが、あの周辺では一番古いコンビニになるでしょうか?

駐車場が広くて車で入りやすい・出やすい立地というのは強いですよね。道路と駐車場がフラットですし!

セブン-イレブン明石魚住浜西店
住所
〒674-0074
兵庫県明石市魚住町清水72-2
営業時間
24時間営業

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.