注意!プレミアム付き商品券の使用期限がもうすぐ!12月31日まで

ニュース 2016/03/20

この記事は約2分で読めます。 まさや

国の緊急経済対策に伴う「地域住民生活等緊急支援のための交付金」を活用して、市内の取扱店舗で利用できる「明石市プレミアム付商品券20」と、抽選販売された市内の9つの商店街で利用できる「明石市プレミアム付商品券50」の2種類の商品券の使用期限が迫っています!

ついに来た!9月1日から明石市プレミアム付商品券が発売開始!
今度は抽選販売!「明石市プレミアム付商品券50」の応募受付が始まったみたい!

プレミアム付商品券-A3ポスター

発売時期はずれていますが、どちらも有効期限は「平成27年12月31日(木)まで」となっています。
有効期限を過ぎると、もちろん商品券は利用することができません。 残った商品券の払い戻しや現金化もすることはできませんので気をつけましょう!
※二見商友会の商品券50のみ、平成27年12月30日(水曜日)までとなっています。

すでに月末・年末はそこまでせまっています!使い忘れて(´・ω・`)ショボーンとならないようにしましょう!

そもそも私は購入できませんでしたけども!もし、次回があるとすれば販売方法を何かしら改善をして欲しいところですね。
【完売】明石市プレミアム付商品券20【郵便局販売分】は完売したらしい。

「明石市プレミアム付商品券20」の利用可能店舗はこちら!
プレミアム付商品券の利用可能店舗一覧が発表されてる!

「明石市プレミアム付商品券20」の利用可能店舗は商店街ごとに指定されています。明石商工会議所の公式ページで要チェック!
明石商工会議所

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市の地域情報サイト , 2017 AllRights Reserved.