【悲報】ランパス最新版の発売は未定!Vol.3は有効期限終了

この記事は約2分で読めます

播磨版でありながら「一冊まるごと姫路」のキャッチコピーで2016年1月に発売され、我々明石市民にショックを与えた「ランチパスポート 播磨版Vol.3」ですが、3ヶ月が経過し2016年4月19日(火)で有効期限が終了しました。
次回号では明石や加古川が復活するのかな?と公式サイトを覗いてみると・・・

ランチパスポート3

公式サイトランチパスポート播磨版(姫路・加古川・明石)

・・・Vol.3から変わってない?

ムムム・・・!

ランチパスポート4

!!

なんと最新刊のところに「次回以降の発売は未定です。」との文言が!!

いや・・・何となくわかっていましたが(´・ω・`)
明石から姫路までだとちょっとエリア広すぎ感ありましたし・・・あんまり売れなかったのでしょうか・・・?

まぁ残念ではありますがそのうち復活し、明石の掲載か明石版創刊号が発売されるのを期待しておきましょう。

関連リンク今までの「ランチパスポート」の記事はこちら

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-ニュース
-, , , , ,

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.