ランチパスポート播磨版Vol.3がもうすぐ発売!だけど・・・【Vol.2は2016年1月19日まで】

投稿日:2016年1月12日 更新日:

2015年10月に発売された「ランチパスポート 播磨版Vol.2」ですが、有効期限が2016年1月19日(火)までとなっています!
ワンコインでお得ランチ!「ランチパスポート播磨版Vol.2」が本日発売!

購入されている方は最後の悪あがき期間ですよ(;・∀・)

そして・・・Vol2の期間が終わると同時に「ランチパスポート 播磨版Vol.3」が発売予定になっています!!
ランチパスポート播磨版(姫路・加古川・明石)~全ての掲載ランチが500円で味わえる~

ランチパスポート3

ついにVol.3か~。
今回の表紙カラーは紫なのね。やはり毎回カラーは変えとかないとぱっと見で最新版と古い版の区別がつきにくいからなのかな?

さて今回はどんな明石のお店が掲載されているんだろうか?楽しみ(・∀・)

って・・・あれ?

ランチパスポート姫路

「一冊まるごと姫路」・・・だと・・・?

・・・(´・ω・`)

2

お久しぶりの壁ドン部屋力士の小西君(3ヶ月ぶり3回目)も何か含みのある表情をしていますね。
次回のVol.4で明石の復活、もしくは明石版創刊号が発売されるのを期待しておきましょう。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-ニュース
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.