神戸風月堂が8月末で和菓子の製造販売を終了!洋菓子に注力するみたい

ゴーフルなどで有名な「神戸風月堂」が2020年8月末で和菓子の製造販売を終了し、洋菓子に注力するそうです!

公式サイトにお知らせが掲載されています。ニュースサイトなどによると和菓子部門は近年は売り上げが低迷しており、新型コロナウイルスの影響で客足が鈍ったことも踏まえて判断されたとのこと。

平素より神戸凮月堂をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
明治30年(1897年)の創業当初より123年の長きに渡り和菓子の製造販売を続けて参りましたが、令和2年8月末をもちまして全ての和菓子の製造販売を終了させて頂きます。

弊社は地元神戸を中心に栗饅頭などの焼き菓子、四季折々の生菓子、神戸異人館巻、創作和菓子の源氏の由可里、ご卒業・ご入学時のお祝いに紅白饅頭など数々の和菓子を製造し、多くのお客様にご利用頂いて参りました。

お客様におかれましてはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

最終販売日:令和2年8月31日

[sc name=”official-link” ]和菓子製造販売終了のお知らせ

神戸風月堂のお菓子のラインナップはこちら!

[sc name=”official-link” ]お菓子のご紹介(神戸風月堂)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ