兵庫県が「県政150周年記念事業のロゴマーク」を公募してる!【5月31日〆切】

投稿日:2017年5月24日 更新日:   180 views

兵庫県が2018年7月12日に県政150周年の節目を迎えるにあたり「県政150周年記念事業のロゴマーク」を募集しています!

応募の締め切りは2017年5月31日(水)までで、採用された作品には賞状と賞金10万円が贈呈されます!

平成30年7月12日に県政150周年の節目を迎えるにあたり、この記念すべき年を県民とともに祝い、摂津・播磨・但馬・丹波・淡路の五国から成る兵庫県についての理解を深めるとともに、新たな兵庫づくりをスタートするため、県政150周年記念事業を実施します。ついては、県政150周年記念事業の情報発信(ホームページ、ポスター、チラシ等)に活用するロゴマークを公募します。

資料や募集要項などは兵庫県HPでご確認下さい!

公式サイト県政150周年記念事業のロゴマークの公募について(兵庫県)

まさや
記事を書きながら考えてみたけど何も思い浮かびませんでした!
「県政150周年記念事業のロゴマーク」公募(兵庫県)

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-ニュース
-, ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.