JR土山駅前の「BiVi土山」にストリートピアノが設置されるみたい!6月3日にオープニングセレモニー

もくじ

BiVi土山にストリートピアノが設置されるみたい!

JR土山駅前の商業施設「BiVi土山」に新しくストリートピアノが設置されるようです!

情報を頂いて現地を確認したところ大中遺跡公園の写真が貼れらた木目の物置のようなものが・・・この中にピアノが設置されているようですね

解禁日となる2023年6月3日(土)は10:30~11:00にオープニングセレモニーが開催され、その後は自由に利用できるようになるようです

播磨町のHPに記載されている情報によるとピアノ利用可能時間は9:30~18:30となっています。利用のルールに関しても播磨町のHPも要チェックです

みんなが気持ちよくピアノを楽しめるように節度を持ってご利用ください。

体調は万全ですか
ピアノに触れる前と後は手指消毒を行ってください。
体調の悪い方は演奏・見学をお控えください。

ゆずりあい
1回のご利用は10分程度を目安に、ゆずり合ってご利用ください。

やさしく演奏
周囲に配慮いただき、優しく弾いてください。
※他の楽器とのアンサンブルや歌唱(弾き語りを含む)はお控えください。

ピアノを大切に
ピアノの上に荷物を置いたり、ピアノの周囲で飲食をしないでください。

音楽でみんなが笑顔になるまちに
動画をSNS等に投稿する際は、個人情報に気を付けてください。

×チラシ頒布などの営利行為や公序良俗に反する行為は禁止します。
×不適切な利用と判断される場合は演奏を中止していただきます。
×他の方の通行の邪魔にならないようにご注意ください。
×天候によって急遽運用を停止する場合があります。
×きっずなホール休館日及びBiVi土山の催事日はご利用いただけません。

播磨町 ストリートピアノ

お隣の加古川市ではルールやマナーが守られなかったことからJR加古川駅のストリートピアノが運用休止・撤去となりました。ルールを守って譲り合いながら利用しましょう!

明石市内にあるストリートピアノ情報はこちら!

あわせて読みたい
明石市内にあるストリートピアノまとめ! 明石市内に設置されている ストリートピアノ について調べてみました! ストリートピアノとは街中などに置いてある誰でも自由に弾くことのできるピアノのことで、音楽を...

明石駅コンコースにある「明石駅ストリートピアノ」は人気ピアニストYouTuberハラミちゃんが演奏に来たことで話題にもなりました!

あわせて読みたい
ピアニストYouTuberのハラミちゃんが「明石駅ストリートピアノ」を弾いてたみたい!【銀河鉄道999】 チャンネル登録者数200万人を超えるピアニストYouTuber(ユーチューバー)の「ハラミちゃん」が明石駅前に登場!明石駅ストリートピアノを弾いた様子をYouTubeにアップ...
DATA

2023.4.23

BiVi土山

住所〒675-0158 加古郡播磨町北野添二丁目1番2号
https://www.e-bivi.com/tsuchiyama/
 地図を見る

※内容は記事作成時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合があります

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ