明石観光PRキャッチコピーが「アモーレ❤明石」に決定!平愛梨さんもTwitterでコメント

ニュース

この記事は約2分で読めます。 あとで読む

2016年5月から6月に募集を行っていた「明石観光PRキャッチコピー」「アモーレ❤明石」に決定しました!
北は北海道から南は九州まで全国各地から858作品もの応募があり、その中から明石市在住の御厨夏子さんの作品に決定したそうです。明石観光協会のFacebookページや神戸新聞にて発表されていました!

リンク明石の観光PRキャッチコピー アモーレ明石に決定(神戸新聞NEXT)

御厨さんは「明石ふるさと大使の平愛梨さんの交際発表時の「アモーレ」という発言にちなんで考えました。明石の魅力を知った人にとって明石が「アモーレ」になるといいな、と思います。」とコメントしています。
今後このキャッチコピーを明石観光PR隊の活動の中で活用し、明石の魅力発信につなげてまいります。

長友選手との交際宣言で大きな話題になった明石出身の女優平愛梨さんもこのことを自信のTwitterで取り上げていました!

神戸新聞によるとキャッチコピーはこれから1年間、のぼりなどを作成して明石観光PR隊の活動などで活用されるそうです!

関連リンク
明石観光協会が「明石の観光PRキャッチコピー」を募集してる!
明石観光協会が「明石の観光PRキャッチコピー」を募集しています!応募は2016年6月30日締め切りです。採用されたキャッチコピーは一般社団法人明石観光協会が発行する観光パンフレット

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを

執筆者:まさや

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市の地域情報サイト , 2017 AllRights Reserved.