2015年3月の検索キーワードをチェックしてみた!

2015年3月に検索されたキーワードを調べてみました!
よく検索されたキーワードと不思議なキーワードをピックアップしてみましたよ!

VEL88_keitaisawaru2015020714565916500-thumb-1765x1000-12107

よく検索されたキーワード

1. (not provided)?
Google検索の場合キーワードが取得できず「not provided」になっています。

2. 明石公園 冬の味覚市
告知やイベントレポートを複数あげたため、検索から来られる方も増えています。

3. 鶏とりお
二見にできた1600円で食べ飲み放題のお店。チェーン店ではなくネット上に情報が少なかったため、明石じゃーなるが上位に出るようになったようです。
そろそろ行きたいと思いつつまだ食べに行けてないお店オブザイヤー(´・ω・`)

4. 明石公園
「明石公園」の検索キーワードで来られる方は100%リピーターでした。
Googleにログインしていると検索結果は自分が見たサイトなどによって調整されるため、リピーターさんだと普通より上位にあるのかもしれませんね。

5. 明石ジャーナル
一応今のところ「明石じゃーなる」が正式だけどどっちでも良い。

6. 鶏とりお 二見
二見を付けなくても上位に出る

7. 西二見 鶏とりお
厳密には西二見

8. 陶芸ジャパン2015
遠いのでとりあえず告知しただけだった「陶芸ジャパン」がまさかのランクイン(´゚д゚`)

9. 明石公園 ローソン
今思うとローソン明石公園店の記事は多すぎたような気がする。

10. 鶏とりお 明石
明石といえば明石。

ほとんどを「鶏とりお」「明石公園」に占領されていますね(・∀・)
もうちょっと様々なキーワードでヒットするようになりたいです。

[adsense]

その他のキーワード

平成27年いかなごの値段
表記のブレはあったもののかなり多かったキーワードです。今年はそこまで調査できなかったので来年以降の課題ですね(・・;)

明石駅 スタバ 閉店
時々しか明石駅を使用しない方だとステーションプラザの工事はびっくりするでしょうね(´゚д゚`)

パンの耳売ってる店明石市
どうでもいい時はすぐ見つかるのに探すと見つからないやつですよね(´・ω・`)
これは調査してみるのも面白そうですね!

明石 今日会えるか
あ、はい。20時以降ぐらいであれば・・・。

明太子ができる
あ、はい。ついにできますか・・・。

明石 とりお
なんか芸人のグループ名っぽい。

以上、なんだかよくわからないキーワード集でした!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ