グルメ

山陽明石駅改札近くの自販機で話題の「ヤクルト1000」が売ってた!【 ストレス緩和・睡眠の質向上】

12,414 views

山陽明石駅の東改札口近くにあるヤクルトの自動販売機で、近頃インターネットなどで話題の「Yakult(ヤクルト)1000」が販売されていました!

ヤクルト1000は1本(100ml)に「乳酸菌 シロタ株」が1,000億個含まれており、ストレス緩和・睡眠の質向上があると話題!

届出表示:本品には乳酸菌 シロタ株(L.カゼイ YIT 9029)が含まれるので、一時的な精神的ストレスがかかる状況でのストレスをやわらげ、また、睡眠の質(眠りの深さ、すっきりとした目覚め)を高める機能があります。さらに、乳酸菌 シロタ株(L.カゼイ YIT 9029)には、腸内環境を改善する機能があることが報告されています。
●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。 ●本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。 ●本品は国の許可を受けたものではありません。

ストレス緩和 睡眠の質向上 Yakult(ヤクルト)1000|ヤクルト届けてネット

去年の秋頃から話題になっており、今年4月に放送された「しゃべくり007」でマツコ・デラックスさんが絶賛したことで更にブームになっているそう!

まさや

Amazonや楽天など通販サイトでは転売価格になっている場合も多いのでご注意ください!

-グルメ
-, , , ,