【閉店】2国沿いのうどん屋「かぐら」で特大かき揚げうどん!

天ぷら好きだけど天かすも好き!

ピヨ6

むしろ天かすだけでも食べれる!こまさんです

今回はいっつも気になってた大きな看板・・・。
大きなかき揚げのうどん屋さん「かぐら」にやってきました(o゚▽゚)o

かぐら4

国道2号線が混んでいる時とかよく目に入るんですよね!

この看板を見るとでっかいかき揚げが食べたくなります(・∀・)
お店は黄色い暖簾が目印です。店名は小さく書かれているので初見だと少し悩みますね。昔は看板がついていたと思いますが・・・?

かぐら3

ワクワクしながら店内へ~

かぐら2

ふむふむ…

かぐら1

カレーうどん

ころうどん…

すじうどん…

かまあげ…

種類がが多いので悩んじゃいますが・・・ここは初志貫徹!!かけうどん(中350円)+かき揚げ(200円)の鉄板コンビネーションで行きます!

「かき揚げはあげるのに少しお時間いただきます」とのことでした。

 

待機中・・・(´・ω・`)

 

「お待たせしました~♪」

かぐら6

!!(o゚▽゚)o

KA・KI・A・GE!!

お・・・おっきい!!
そりゃ火が通るまで時間かかりますよね・・・。

しかし、揚げたてなのは嬉しいです♪さくさくで美味しいですし、うどんにトッピングしてちょっとしなっとさせても美味ですね!

しかし想像以上にサイズが大きかったので編集長の牛すじうどん(中750円)にもトッピングしてあげました(・∀・)

かぐら5

これはこれで見た目も良いですね!

うどんの種類が豊富なので次はまた別のメニューに挑戦したいですね♪もちろんかき揚げトッピングで!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ