【閉店】2国沿いのうどん屋「かぐら」で特大かき揚げうどん!

投稿日:2016年4月21日 更新日:   1,023 views

天ぷら好きだけど天かすも好き!

ピヨ6

むしろ天かすだけでも食べれる!こまさんです

今回はいっつも気になってた大きな看板・・・。
大きなかき揚げのうどん屋さん「かぐら」にやってきました(o゚▽゚)o

かぐら4

国道2号線が混んでいる時とかよく目に入るんですよね!

この看板を見るとでっかいかき揚げが食べたくなります(・∀・)
お店は黄色い暖簾が目印です。店名は小さく書かれているので初見だと少し悩みますね。昔は看板がついていたと思いますが・・・?

かぐら3

ワクワクしながら店内へ~

かぐら2

ふむふむ…

かぐら1

カレーうどん

ころうどん…

すじうどん…

かまあげ…

種類がが多いので悩んじゃいますが・・・ここは初志貫徹!!かけうどん(中350円)+かき揚げ(200円)の鉄板コンビネーションで行きます!

「かき揚げはあげるのに少しお時間いただきます」とのことでした。

 

待機中・・・(´・ω・`)

 

「お待たせしました~♪」

かぐら6

!!(o゚▽゚)o

KA・KI・A・GE!!

お・・・おっきい!!
そりゃ火が通るまで時間かかりますよね・・・。

しかし、揚げたてなのは嬉しいです♪さくさくで美味しいですし、うどんにトッピングしてちょっとしなっとさせても美味ですね!

しかし想像以上にサイズが大きかったので編集長の牛すじうどん(中750円)にもトッピングしてあげました(・∀・)

かぐら5

これはこれで見た目も良いですね!

うどんの種類が豊富なので次はまた別のメニューに挑戦したいですね♪もちろんかき揚げトッピングで!

かぐら

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0053
兵庫県明石市大久保町松陰1115
電話番号
078-936-0038
営業時間
11:00~20:00
定休日
月曜日
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

こまさん

明石じゃーなるのヒラライターで、主にパワー担当。幼いころから柔道をしており中学からは県外に出て名門学校でエンヤコラしてましたが体を壊し高校で引退。その後は関東に行ったり九州に行ったりしましたが、結局明石に帰ってきました系女子。

-グルメ
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.