【閉店】西明石のサロン併設「fuwala Aroma Cafe」でランチ♪

残念ながら2015/3/28で閉店されました。
▶ 西明石のサロン併設カフェ「fuwala」が閉店してる?

永遠なる美の探求者 こまさん です(*゚∀゚)

R0019094

そろそろ冒頭の文章考えるのが面倒になってきました。?ゲフンゲフン

今回は西明石駅から徒歩10ほどのところにあるネイルサロン併設の「フワラ アロマ カフェ (fuwala Aroma Cafe )」さんに行ってきました。
サロン併設とか私の右手と美意識がうずいてしかたないッ(中二病)

ランチメニューには掲載されていなかったのですが、「キーマカレーもできますよ」とのことだったので誘われるがままカレーに♪
ちょっとピリっとしてて美味しい(*´ω`*)

3

内装が白を貴重として清楚なイメージだったのでカレーを食べるのが怖かったです・・・こぼしそうで(´・ω・`)

5

メニューはこんな感じ!
+200円でドリンク、+300円でドリンクとミニデザートが付きます(*´ω`*)

7

女性が好きそうなメニューが揃っていますね(●^o^●)

4

こちらはお野菜たっぷりピザ♪

食後にはハーブティーを飲んでほっこり(*´ω`*)

2

お店の立地は国道2号線「小久保」の交差点を北方向に少し行ったところ。
譜久山病院さんを過ぎてすぐのところです。

1

駐車場は店舗の裏側で入り口が分かり難いので注意が必要!
譜久山病院さんとfuwalaさんの建物の間が入り口です。

8

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ