【テイクアウト】明石駅前の「ポルコ食堂」がテイクアウトを開始!

投稿日:2020年4月17日 更新日:   2,610 views

アスピア明石手前の「みなとビル明石東仲ノ町」にある「明石イタリアン&ワイン ポルコ食堂」がテイクアウトの提供を開始しました!

魅力的なメニューがいっぱい!「シェフ特製前菜盛り合わせ」のみ前日までの要予約なので注意ですが、スムーズに受け取りができるように事前予約推奨ですね!

現在ランチはテイクアウトメニューのみの提供(店内飲食は可能)、夜は上記のテイクアウトと席数を大幅に減らしての短縮営業となっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ 【お知らせ】 本日(4/7 火)からテイクアウトやります! お渡し時間 11:30〜15:00 事前予約もお電話、ネット予約にて承っております◎ 078-969-5800 ネットはプロフィールのURLから ・ 『営業について』 ※ランチは暫くの間、テイクアウトメニューのみのご提供とさせて頂きます。 ・テイクアウトメニューの店内飲食は可能です。 (両方税込価格でやります) ・手洗い、消毒、換気、席同士の間隔など感染予防を徹底して営業致します。 ・夜もテイクアウトできるメニュー考えていますが今のところ店内営業続けます。 (一部メニューを変更したりはします) ---------------------------- この状況がいつまで続くのか、この先はどうなるか立場は違えどもみんなの不安は同じ。 でも必ずコロナが終息する時は来ます。 その時を見据えて今できる事は何か。 感染が広がっているこの状況でお店に食べに来て下さいとは言えず日々色んな思いがありますが、今沢山のお店が新しくテイクアウトやその他の取り組みを始めているので、お客様には積極的に活用して頂けたらと思います。 おうちじかんが長くなり、毎日の献立、食事の準備や後片付け大変だと思います。 それ以外に考えたりやらなきゃいけない事山ほどありますから。 それでも食事は大事です。 バランスよくしっかり食べて免疫つけないとです。 今だからおうちでお店の味が色々楽しめます。 今しか食べられないメニューがあったりもします。 ポジティブに捉えて少しでもストレスを減らしておうちじかんを楽しんでほしいです。 長々と書きましたがテイクアウトメニュー単純に美味しいから食べて欲しいです! サイドメニューも増やせたら増やそうと思ってます◎ ご予約もお待ちしております! ------------------------------ #明石お持ち帰りじゃーなる #おうちで過ごそう#おうちじかん#コロナに負けるな#明石テイクアウト#明石イタリアン#緊急事態宣言が出たのでまた状況が変わり次第お知らせします

ポルコ食堂(@porukoshokudou)がシェアした投稿 -

前回お店にお邪魔させていただいた際の記事はこちら!

関連リンク
続・明石駅前の創作バル「ポルコ食堂」でお得なイタリアンランチ!
イタリアン?もちろん行く行く~! いつまで経っても食べ盛り!(食欲が)若々しい こまさん です! 今回はアスピア明石手前の「みなとビル明石東仲ノ町」にある「ポルコ食堂」に行

公式Instagramはこちら!

公式サイトポルコ食堂(Instagram)

ポルコ食堂

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0886
明石市東仲ノ町10-18 みなとビル明石東仲ノ町 5F
営業時間
11:30~15:00/17:00~23:00
定休日
日曜日
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-グルメ
-, , , , , , , , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2020 All Rights Reserved.