魚住の「レストラン喫茶マウンテン」でモーニング

魚住の国道二号線沿いにある「レストラン喫茶マウンテン」でモーニングを食べてきました!

お安い価格でコーヒーとトーストと+αを楽しめる。モーニングは素晴らしいと明石じゃーなるの運営を始めて以降身にしみて感じております(´ー`)しみじみ

[adsense]

「レストラン喫茶マウンテン」さんのモーニングはコーヒーとトースト、ゆで卵の3点でシンプルなセットでした(´ー`)

6

お値段は今時珍しい400円。
コーヒー・紅茶のおかわりは150円です。

4

食後にスマホイジイジしていたら温かいお茶を頂きました(*´∀`*)
嬉しい心遣いですね!

3

場所は国道2号線沿い、24時間営業の本屋さんの「イレブン」のお向かいです。
▶ 国道2号線沿いの「イレブン魚住店」が何かと便利!

この辺りは意外と喫茶店などが少ないですよね。

2

この道を通るたびに「レストラン喫茶マウンテン」という看板がいつも眼に入るのですが、今まで行ったことがない喫茶店でした。

1

そして、外から見るとぱっと見でOPENしているのか分かりませんでしたが、しっかり営業中でした(*´∀`*)
ネットで検索しても情報が出ないし、食べログにも載っていないみたいなので営業時間などがイマイチ不明です。

常連さんが多いイメージです(´ー`)

8

明石じゃーなるでご紹介したモーニング実施店舗のまとめ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ