理想と現実・・・ロッテリアで期間限定「全部のせバーガー」に挑戦してきた!

グルメ 2015/05/17

この記事は約3分で読めます。 まさや

パン+肉=さいきょう!

ピヨ6

ジャンクフードにも目がないこまさんです!
今回はロッテリアで期間限定復活中の「全部のせバーガー」に挑戦してきました!

魅力的なあんちくしょう↓

全部のせ

挑戦と言っても2人掛かりなので邪道ですけどね(*´∀`*)
でも、今回はクーポンを使ってドリンクが2つ付きました。2人で食べること前提じゃないか!

全部のせバーガーの定価が1230円(税込)なのでドリンクが無料でついてきた感じです。お得!

クーポン

「全部のせバーガー」の終了時期は公式サイトに載ってなかったのですがクーポンが5月30日(土)までなので5月いっぱいは販売してそうですね。

そしてなんやかんやで実物登場。もはやボール。

全部のせ2

店員さんが「良かったらお使い下さい」とフォークを2つ付けてくださいました。

そして開封!

全部のせ1

・・・(*゚∀゚)

全部のせ

敗因:重力

いや、分かってましたけどね。
あの画像が理想であることぐらい(´ー`)

写真はイメージって書いてあるし!
無重力空間とかで積み上げればあんな感じになるんだよ!たぶん!

それでもなかなかの大きさで食べにくいのでとりあえず分解してみました。

全部のせ4

なぞのやっ散らかした事後感。なんかごめん(;´∀`)

とりあえずモグモグと完食。うん、美味しいのは美味しいです!

パティが「リブパティ」、「絶品チーズパティ」、「エビパティ」の3種類。
さらに「ベーコン」や「たまご」、野菜などがぎっしりと詰まっています。ソースも「からしマヨネーズ」、「タルタルソース」、「てりやきソース」の3種類がかかっています。

でも意外とペロリといけちゃうアカンやつです。
そして、2人で食べる分には美味しく頂けるぐらいの分量ですね(*´∀`*)

かぶりついたほうが良かったのかもしれませんが絵柄的に見苦しいので自重しました(´・ω・`)
ああいうのは若い子がやるもんです(遠い目

ロッテリア3

今回訪れたのは明姫幹線に沿いにある「ロッテリア明石魚住店」さんです。

明石市内にあるロッテリアは以下の4店舗です(2015年5月17日現在)
・山陽明石駅店(〒673-0891 兵庫県明石市大明石町1丁目4番1号)
・JR西明石駅店(〒673-0005 兵庫県明石市小久保2-7-20)
・明石魚住店(〒674-0083 兵庫県明石市魚住町住吉1-11-2)
・明石イトーヨーカドー店(〒674-0094 兵庫県明石市二見町西二見1454番地)

何か10店舗くらいありそうなイメージだったのですが、そんなに多くはないんですね(´ー`)
また、面白そうな新メニューが出たら挑戦してみようと思います!

地図の表示/非表示

ロッテリア明石魚住店
住所
〒674-0083 兵庫県明石市魚住町住吉1-11-2
電話番号
078-947-6508
営業時間
7:00~22:00
関連リンク
※ 営業時間等は記事作成時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市の地域情報サイト , 2017 AllRights Reserved.