大久保の「ラ・ピッコラ・クッチーナ」で本格イタリアンを満喫!

大久保の「ラ・ピッコラ・クッチーナ」でイタリアンを満喫してきました!
早速ですがメニューをチラリ!

5

メニューが豊富で色々悩んじゃいます・・・

とりあえず今回は定番の「ツナとコーンのマヨピザ」「ナポリタン」を注文しました(*´ω`*)

3

ツナとコーンのマヨピザ ¥980
定番の組み合わせですがそれがいい!チーズもたっぷり乗っていてびよーんと伸びます。
写真で雰囲気伝わるでしょうか・・!?

2

ナポリタン ~piccola風~ ¥950
こちらも定番ですがナポリタン!卵とチーズ・バターが絡んでトロトロ!美味い!
しっかりした味付けなのに濃すぎずにちょうどいい感じです(*´ω`*)

1

大久保のマックスバリュのそばの小さなビルの一階にあります。

7

国道2号線国道大久保交差点を北に上がり山崎交差点を過ぎた右手にお店があります。
駐車場は「山崎」の交差点を右折するとすぐ左手に共同駐車場があります。

3件並んだお店の一番左の店舗です。
ちなみに一番右の店舗は以前「くまちゃん」を紹介した「パティスリー アモ」さんです。

[sc name=”journal-link” ]「パティスリー アモ」でかわいいくまちゃんを購入!

道順の説明が使いまわし?何言ってるかわからないですね(*´ω`*)

8

大きいお店ではなく隠れた名店な雰囲気です。
2012年の11月にオープンしたお店なのだそう。

メニューが豊富なので、何度行っても飽きなさそうですね(*´ω`*)
今度はランチにも行ってみようと思います!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ