移転オープンした「はりまや」でびっくり丼物ランチ!

丼には夢が詰まってる! 私のお腹には肉が詰まってる!

ピヨ14

言ってて悲しくなってきた こまさん です(´・ω・`)

さて、今回は ドライブインながさわ の敷地内で移転し、2016年10月18日(火)リニューアルオープンした「はりまや本店」に行ってきました!

harimaya

看板には「うどん・丼ぶり・揚げたて天ぷら はりまや本店」と書かれていますね。移転前と同じく24時間営業・年中無休です。

以前は7億円が出た宝くじ売り場の近くに店舗がありましたが、新店舗の場所はマクドナルドの近く「セガ明石」と同じ建物の端っこになりました。

あわせて読みたい
ドライブインながさわの「麺坊はりまや」が10月18日に敷地内で移転オープン! ドライブインながさわ の中にある「麺坊はりまや」が2016年10月18日(火)に敷地内で移転オープンします! 新店舗の場所はマクドナルドの近く、「セガ明石」と同じ建物...

ちなみに移転日当日9:00に旧店舗を閉店し、その2時間後の11:00に新店舗がオープンしているため年中無休は継続されています。すごいや!

以前と変わらず食券を購入し、カウンターに持っていく食堂タイプのお店です。

メニューが多くて悩んじゃう・・・。

harimaya3

メニューに書かれているものと券売機の表記が微妙に違うというトラップに驚きつつ、「はみだし穴子天丼」「三元豚丼(ミニうどん付き)」君に決めた! ※ひとりで二食分食べるわけではありません(念のため)

チケットはカウンターで店員さんにお渡しして、番号札をもらいます。そして待つこと数分・・・。

はみだし穴子天丼 600円

harimaya2

なん・・・だと・・・!

600円の価格に対して穴子天のボリュームがおかしいと思うのですが・・・。

三元豚丼(ミニうどん付き) 780円

harimaya1

先ほどのはみ出た穴子天丼の後だとボリューム不足に見えなくもないですが、ぎっしりと詰まっているので十分な量があります。ネギ飛び出してますしね。お味もタレがしっかり効いてて美味しいです!

前の店舗からスタッフの方もそのまま移動しているようなので新店舗でも謎の安定感と落ち着きがありますね。

価格控えめ・ボリュームたっぷり・24時間営業と隙のないお店です・・・! ながさわ恐ろしい子・・・。

はりまやとSEGAが移転オープンしたことで他の箇所も工事が始まるでしょうし、今後の変化が楽しみですね!

あわせて読みたい
スーパーセンタートライアルは11月22日オープン!ドライブインながさわリニューアル情報まとめ 現在建設工事が行なわれているドライブインながさわの情報をまとめてみました! 当初はグランドオープンが2017年5月とされていましたが、解体工事が予定より遅れている...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ