明石から車で20~30分ほど。神戸市西区神出町にある「明石中央鶏卵 神出たまごセンター」に追加で「たまご自販機」が設置されました!


こまさん
大好評につき増設のやつだ!
以前、訪問した際の記事はこちら!
運営会社の明石中央鶏卵株式会社は藤江の「明石公設地方卸売市場」内に本社があり、魚住の「どんぶり勘定 魚住店」も運営している会社です。今回、新設された自販機では新しく取り扱いが始まった丹波産のオーガニック玉子「丹波、奥里の卵やまぶき」を販売されています!

「丹波、奥里の卵やまぶき」は遺伝子組み換えや化学合成飼料を使用せず、40年以上かけたこだわりの餌を与える事で、ハリと透明感があり深く濃厚なコクのある昔なつかしい絶品卵になっているんだそう!


こまさん
市販のたまごよりも透明度が高いのが特徴なのだとか!
「神出たまごセンター」では他にも「自然卵やまさと」や、大ぶりで鮮やかなオレンジ色の黄身が美しいブランド玉子 「蘭王」 などを販売されています!


こまさん
「蘭王」は我々のお店「明石じゃーなる明石店」でも販売しておりますので興味がある方はどうぞ!


魚住の「どんぶり勘定」で定食やテイクアウトのお弁当を頂いた記事はこちら!
DATA
2022.1.24
神出たまごセンター
住所:〒651-2312 神戸市西区神出町456-1 |
公式HP:https://chukei-1975.co.jp/ |
※内容は記事作成時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合があります