ミニストップ明石魚住町店で「ベルギーチョコソフト」を買い食い♪【8月29日オープン】

8月29日(土)にオープンした「ミニストップ明石魚住町店」に行ってきました!
ついに来た!ミニストップ明石魚住町店が8月29日(土)オープン!!

2

ちなみにオープン前の求人情報では住所が「明石市魚住町清水字町屋裏463-2」でしたが、オープン後の公式情報では「明石市魚住町清水463番2」になっていました。

[adsense]

店舗前の駐車場はなかなか広くていい感じ!でも歩道の切り下げ位置がまだ慣れないので、入るところでちょっと戸惑いました(^_^;)

3

実は私ミニストップってあんまり入店した記憶がありません。今まで大阪で働いたり、東京に住んだりそこそこいろんな場所に居たのですが、なかなかミニストップに出会うことがありませんでした。
そして、今回はせっかくなのであれを食べてきました(・∀・)

あれ↓

belgian-chocosoft2015_ph01

なんと、この「ベルギーチョコソフト」今年で発売14年目になるそうです(・_・;)
そして、名前こそ一緒ですが毎年改良が加えられていっているんですね!
ベルギーチョコソフト(ミニストップ)

注文すると番号札をもらって、しばし待機。
コンビニとファーストフード店を合わせたようなシステムですね。

1

ソフトクリームのみなので、ほぼ待ち時間なしで、受け取ってお外でペロリ。
お味は王道のチョコって感じです。濃厚だけどそんなに後には残らない感じでした(*´ω`*)

チョコだけでなくバニラやミックスなどのフレーバーもあるので色々試してみたいですね!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ