おみやげ

5月5日は「ゴーフルデー」!1,000円以上購入でカットナイフプレゼント!【神戸風月堂】

神戸風月堂が、直営店・全国の百貨店(一部店舗を除く)・ネットショップでゴーフル商品(プティーゴーフルを除く)を税抜1,000円以上ごお買い上げのお客様に「ゴーフル用カットナイフ」をプレゼントするキャンペーンを実施しています!

昭和2年から販売されている神戸風月堂の名物お菓子「ゴーフル」ですが、”5”がフルに揃った昭和55年5月5日から「ゴーフルデー」がスタートしています。今年はかつてゴーフルに封入されていたゴーフル用カットナイフを木製にして限定復刻。先着順でプレゼントされます!

こまさん

そんなのあったんだ!

まさや

確かに白いプラナイフが付いてた!ゴーフルはいつも貪るように食べてたから使ったことないけど!

キャンペーンは2021年5月1日(土)からスタートしていますが、今のところまだ終了していない模様。興味がある方はお早めに!

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-おみやげ
-, ,