パピオスあかし屋上でYENA☆の「パピオス屋上あおぞらライブ」が4月18日開催!

明石駅前の商業施設「パピオスあかし」の7階屋上広場で明石のご当地アイドルYENA☆(イエナ)による「パピオス屋上あおぞらライブ」が2021年4月18日(日)に開催されます!

4月18日(日) パピオス屋上あおぞらライブ
場所:明石駅前 パピオスあかし7階屋上 ※屋外のため雨天中止
先日の生放送でお披露目した新曲&新衣装で出演予定です☆
感染症対策のため、検温・消毒・マスクの着用・連絡先のリスト作成にご協力お願いします。
事前申込制とさせていただきます。
発熱症状等、体調に異変がある方はご参加をお控えください。

①12:30〜(開場12:00頃)
②14:00〜 (開場13:30頃)
③15:30〜 (開場15:00頃)

グッズ付き優先入場券はこちら
当日会場の受付にてご注文画面(またはプリントアウトした紙)を確認させていただき、順次ご入場していただきます。観覧はフリースペースとなっております。お席のご用意はありません(シートや低めのイスをご持参いただき座って見ていただくか、立ち見のどちらかになります)。
グッズ付き優先入場券をお持ちでない【一般入場】をご希望の方はこちらのフォームから希望する時間と人数を明記の上、メールをお送りください。 info@yena.jp からのメールが受信できるよう設定をお願い致します。当落選の通知を返信いたします。
メール応募の締切は4月16日(金)18:00迄。同日の夜に返信いたします。
お問合せに関しても同じメールフォームになります。
当選された方はご入場の際、メールの受信画面 (またはプリントアウトした紙)を確認させていただき、順次ご入場していただきます。

スケジュール(YENA☆)

先日の明石ケーブルテレビ春のスペシャル生放送でお披露目となった新曲&新衣装で出演予定とのこと。会場スペースはそれほど広くなく、新型コロナウイルス対策もあり入場制限が実施される場合もあるとのこと。オンラインショップでは「グッズ付き優先入場券」が販売されていますので要チェック!

パピオスあかしの屋上広場は通常土・日・祝の10:00~18:30の時間帯で解放されています(雨天・荒天の場合は閉鎖)

あわせて読みたい
特に用事はないけどパピオスあかしの屋上広場に行ってみた! パピオスあかしに関しては開業前から情報をまとめてみたり https://akashi-journal.com/matome/papios-akashi-2/ 開業直後に駆け込んでみたり https://akashi-journal.c...

YENA☆の公式HPはこちら!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ