大蔵海岸多目的広場で「ヴィッセル神戸親子サッカー教室2019春@明石」が3月30日開催!

大蔵海岸多目的広場で今年度6歳になる幼児~小学校3年生までの児童とその保護者のペアを対象とした「ヴィッセル神戸親子サッカー教室2019春@明石」が2019年3月30日(土)に開催されます!

定員は各部30組60名で応募多数時抽選。申込みはFAXかメールで2019年3月21日(木)必着となります!応募方法などの詳細は明石市のHPでご確認ください!

地域のサッカーチームである「ヴィッセル神戸」と連携したスポーツの普及活動を展開することにより、親子のふれあいの機会やスポーツに親しむ場を提供しています。
特にこの教室では、こどもたちが生涯にわたってスポーツに親しむきっかけになるよう、サッカーを通じてスポーツに親しんでいただくとともに、親子が一緒に楽しむ機会の提供を目的に開催しています。
是非この機会に、ヴィッセル神戸のスクールコーチに指導を受けながら、親子で一緒にサッカーを楽しんでみませんか。
特に今回は、ヴィッセル神戸からスペシャルプレゼントが…。

[sc name=”official-link” ]ヴィッセル神戸親子サッカー教室2019春@明石

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ