【うんこドリル】イオン明石SCで「うんこ先生ショー」が11月2日開催!

投稿日:   984 views

大久保駅前のイオン明石ショッピングセンター2番街1階のSEA PARK(旧・海の広場)で「【うんこ先生ショー】うんこ先生の特別授業」が2019年11月2日(土)に開催されます!

大ベストセラーの「うんこドリルシリーズ」でお馴染み!12:00と15:00の2回公演です!!

ベストセラー「うんこドリル」のキャラクター、うんこ先生がキャラクターになって登場!
うんこいぬ、うんこねこといっしょに楽しく遊びながら勉強しちゃおう!
※ショー終了後、お手持ちカメラにて握手会を実施します。

■注意事項
※1回目のショーの開場は、10:00を予定しています。(人数が多数の場合は時間を早めてご案内する場合がございます。予めご了承ください。)
※2回目のショーの開場は、清掃が終わり次第となります。本イベントの続けての観覧はできません。一旦、ご退出いただき、2回目の入場列にお並びください。
※観覧スペースで席取りされる際は、開演30分前までに必ず席にお戻り下さい。なお、無人での席取りは可能ですが、スタッフは席の管理を負いかねますので、ご注意ください。
※貴重品を置いての席取りは責任を負いかねますので、ご遠慮下さい。
※館内配布物やチラシなど持ち主の特定できない物を置いての席取りはトラブルの元になりますのでご遠慮下さい。
※一人でも多くのお客さまにご観覧いただく為に、係員が無人で席取りをされているシートを詰めさせていただく場合がございます。多くのお客さまが快適にショーをご観覧いただけますよう、ご協力のほどお願い致します。
※事故防止の為に、ベビーカーからのご観覧はご遠慮いただいております。ベビーカー、買い物カート置場にお預けください。
※本イベントは写真撮影、、録音、動画撮影は一切禁止させていただきます。
※本イベントは動画を撮影し、投稿サイトにアップロードする行為は禁止させていただきます。
※事情により、予告なく中止または変更になる場合がございます。

写真撮影・録音・動画撮影や動画をアップロードする行為は禁止とされていますのでご注意を!

公式サイト【うんこ先生ショー】うんこ先生の特別授業

プロフィールページはこちら!

公式サイトうんこ学園

個人的には作者の古屋雄作さんのインスタで一時期アップされていた校閲シリーズが好きでした!

\ちょっと奇行が強いと思います/

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#校閲ガールとの死闘 #奇行種

古屋雄作さん(@yusaku_furuya_)がシェアした投稿 -

【うんこ先生ショー】うんこ先生の特別授業

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日
2019年11月2日(土)
開催時間
(1)12:00~ (2)15:00~
住所
〒674-0068
明石市大久保町ゆりのき通3-3-1 イオン明石SC 2番街1F SEA PARK
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-イベント
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.