スマスイで「スレイヤーズなぞとき ドラグ・スレイブを取り戻せ!」が開催!【1月12日・13日、2月16日・17日】

投稿日:   503 views

須磨海浜水族園でリアル謎解きゲーム in 夜の水族館「スレイヤーズなぞとき ドラグ・スレイブを取り戻せ!」が2019年1月・2月に開催されます!

「スレイヤーズ」は富士見ファンタジア文庫(富士見書房)より、1990年1月から刊行されているライトノベルで18年ぶりとなる長編最新刊が2018年10月に発売となりました!

最強魔法 ドラグ・スレイブが奪われた!?
 
トレジャーハンターのあなたは財宝の噂を聞きつけ水の神殿に訪れていた。
そこで出会ったのは、すべての魔法を奪われてしまった天才魔道士リナ=インバースと、『悪意のある言葉』を奪う特殊能力を持つ、フリアと名乗る巫女。
 
リナが奪われた言葉は地下洞窟に暗号となって散らばっており、それらを解き明かすことで言葉を取り戻せるようだ。
 
「そこのあんた!! ちっと協力してくんない!? あたしと一緒に暗号を解き明かすわよ!! 」
 
魔法を使えなくなり『か弱いただの美少女』(自称)となってしまったリナと共に全ての暗号を解き明かし、
ドラグ・スレイブを取り戻す事ができるのか!?

リアル謎解きゲーム in 夜の水族館 「スレイヤーズ」なぞとき 〈ドラグ・スレイブを取り戻せ!〉

夜の水族館を舞台にしたリアル謎解きゲームで、開演時間は閉園後の18:30と少し遅めの設定となっています。謎解きゲーム参加者はチケット提示で当日通常営業時間(9:00~17:00)の入園料が20%OFFになるので合わせて楽しむのも良いですね!

公式サイト【リアル謎解きゲーム】スレイヤーズなぞとき「 ドラグ・スレイブを取り戻せ!」

神戸市立須磨海浜水族園

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒654-0049
神戸市須磨区若宮町1丁目3-5
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-イベント
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.