スマスイの思い出写真で次回入園が無料に!スマ撮、思い出写真キャンペーン実施!5月10日~7月16日

2017年5月11日 この記事は約3分で読めます

完全民営化することが発表された神戸市立須磨海浜水族園ですが、過去に来園(館)した際の思い出写真を持って入園し、水族園へ提供することで次回の入園料金が無料になるキャンペーンが期間限定で実施されます!

写真は2015年にスマスイに行ったときのもの。良い表情してますよね・・・!

注意点は以下の3点ですね。

  • 18歳以上
  • 対象は提供ご本人のみ
  • 写真はデータではなく印刷されたもの

次回入場券には有効期限がつくようですが、折角の機会なのでお得に活用しましょう!

もっと頻繁に行くぜ!って方は60周年記念の年パスを検討してみてはいかがでしょうか?

関連リンク
スマスイで年間パスポートキャンペーン実施!60周年の特別仕様
スマスイこと神戸市立須磨海浜水族園の開業60周年を記念した年間パスポートご購入キャンペーンが実施されます! 2017年5月10日(水)~7月16日(日)の期間中に年間パスポー

スマ撮、思い出写真キャンペーン

キャンペーン期間

平成29年5月10日(水曜)~7月16日(日曜)

応募資格

18歳以上

内容

本館1階インフォメーションにて須磨海浜水族園(館)で撮影された人物入りの記念写真、または懐かしの生き物や施設の写真を申込用紙に添えてご提供いただくと、お一人様分の次回入園券を差し上げます。(対象は提供ご本人のみ) ※次回入園券は有効期限付き

応募規約

  1. 写真は写真専用紙にプリントしたものに限ります。(複写可、データは不可)
  2. 写真は返却いたしません。提供写真の版権は水族園に属します。
  3. プライバシー保護のため、必ずご持参いただく方の責任で被写体のすべての方の了承を得てください。故人または連絡先不詳の場合の不承知である可能性の写真の提供はしないでください。
  4. キャンペーンの適用は直接水族園に写真をお持ちいただいた方に限ります。
  5. 期間中お1人につき、写真点数に関係なく1回限りの受付とさせて頂きます。

思い出写真展示

提供された写真は厳選し後日園内にて展示いたします。

展示期間

平成29年9月2日(土曜)~同年11月5日(日曜)
※展示用の写真選出は当園スタッフが行います。

公式サイト【平成29年5月10日~7月16日】スマ撮、思い出写真キャンペーンを実施!(神戸市立須磨海浜水族園)

スマスイ完全民営化に関する記事はこちら!

関連リンク
スマスイが全面建て替え完全民営化へ!【神戸市立須磨海浜水族園】
スマスイこと神戸市立須磨海浜水族園が民間資本による全面建て替えをしたうえで、完全民営化することが決定しました! 神戸新聞NEXTで発表されていました! 神戸市は、リニュ
神戸市立須磨海浜水族園
住所
〒654-0049
神戸市須磨区若宮町1丁目3-5
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-イベント
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.