スマスイの思い出写真で次回入園が無料に!スマ撮、思い出写真キャンペーン実施!5月10日~7月16日

完全民営化することが発表された神戸市立須磨海浜水族園ですが、過去に来園(館)した際の思い出写真を持って入園し、水族園へ提供することで次回の入園料金が無料になるキャンペーンが期間限定で実施されます!

写真は2015年にスマスイに行ったときのもの。良い表情してますよね・・・!

注意点は以下の3点ですね。

  • 18歳以上
  • 対象は提供ご本人のみ
  • 写真はデータではなく印刷されたもの

次回入場券には有効期限がつくようですが、折角の機会なのでお得に活用しましょう!

もっと頻繁に行くぜ!って方は60周年記念の年パスを検討してみてはいかがでしょうか?

https://akashi-journal.com/event/sumasui-yearpassport60/

もくじ

スマ撮、思い出写真キャンペーン

キャンペーン期間

平成29年5月10日(水曜)~7月16日(日曜)

応募資格

18歳以上

内容

本館1階インフォメーションにて須磨海浜水族園(館)で撮影された人物入りの記念写真、または懐かしの生き物や施設の写真を申込用紙に添えてご提供いただくと、お一人様分の次回入園券を差し上げます。(対象は提供ご本人のみ) ※次回入園券は有効期限付き

応募規約

  1. 写真は写真専用紙にプリントしたものに限ります。(複写可、データは不可)
  2. 写真は返却いたしません。提供写真の版権は水族園に属します。
  3. プライバシー保護のため、必ずご持参いただく方の責任で被写体のすべての方の了承を得てください。故人または連絡先不詳の場合の不承知である可能性の写真の提供はしないでください。
  4. キャンペーンの適用は直接水族園に写真をお持ちいただいた方に限ります。
  5. 期間中お1人につき、写真点数に関係なく1回限りの受付とさせて頂きます。

思い出写真展示

提供された写真は厳選し後日園内にて展示いたします。

展示期間

平成29年9月2日(土曜)~同年11月5日(日曜)
※展示用の写真選出は当園スタッフが行います。

[sc name=”official-link” ]【平成29年5月10日~7月16日】スマ撮、思い出写真キャンペーンを実施!(神戸市立須磨海浜水族園)

スマスイ完全民営化に関する記事はこちら!

https://akashi-journal.com/news/sumasui-renewal-2/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ