明石中央体育会館で「第30回ホープ杯スポーツフェスティバル」が3月開催!参加者募集中【先着順】

投稿日:   1,486 views

明石中央体育館で「第30回明石中央体育館ホープ杯スポーツフェスティバル」が2018年3月21日(水)~25日(日)の5日間開催されます!

明石中央体育会館で開催しているスポーツ教室、スポーツ開放の参加者と明石中央体育会館の一般利用者が互いに交流、親睦を深めることと、日頃の成果を発揮することを目的としており、5日間で様々な競技が行われます!

申込期間は2018年1月16日(火)~31日(水)で設定されていますが、申込多数の場合は先着順で受付終了となりますので参加希望の方はお早めに!

ちなみに、去年開催された第29回の様子は公式サイトにレポートが掲載されていましたのでこちらをどうぞ!

明石中央体育館

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0053
明石市大久保町松陰1126-47
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-イベント

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.