さかなクンコーナーのオープン記念!「さかなクンのギョギョっとびっくり! おさかな教室」に500人を招待【2月10日必着】

明石たこ大使 さかなクン(東京海洋大学名誉博士・客員准教授)と一緒に明石の海に明石たこ大使 さかなクン 住むタコやお魚を楽しく学べる「(仮称)あかし さかなクンコーナー」が2017年3月4日(土)、明石駅前のパピオスあかし5階にオープンします!

そして、オープン記念で「明石たこ大使さかなクンのギョギョっとびっくり! おさかな教室」があかし市民広場にて開催されますよ!

500人ご招待で、申込みは2月10日必着となっています。ハガキだけではなく、明石市のホームページからも申し込みが可能です。ホームページからの申込みをする場合は下記のURLからどうぞ

[sc name=”official-link” ]「明石たこ大使」さかなクン 明石のたからもの「海と魚」を世界へ

そして話は変わりますがGoogleで「さかなクン」と調べてみると知らない人が出てきました。

誰だお前! Google仕事しろ! と思いましたが、どうやら2015年のエイプリールフールの企画「ウィル・スミス」に変身したときの画像のようです。Google間違えてなかった!

メイキング映像もありました。ご興味がある方はどうぞ!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ