さかなクンコーナーのオープン記念!「さかなクンのギョギョっとびっくり! おさかな教室」に500人を招待【2月10日必着】

投稿日:2017年2月5日 更新日:

明石たこ大使 さかなクン(東京海洋大学名誉博士・客員准教授)と一緒に明石の海に明石たこ大使 さかなクン 住むタコやお魚を楽しく学べる「(仮称)あかし さかなクンコーナー」が2017年3月4日(土)、明石駅前のパピオスあかし5階にオープンします!

そして、オープン記念で「明石たこ大使さかなクンのギョギョっとびっくり! おさかな教室」があかし市民広場にて開催されますよ!

500人ご招待で、申込みは2月10日必着となっています。ハガキだけではなく、明石市のホームページからも申し込みが可能です。ホームページからの申込みをする場合は下記のURLからどうぞ

公式サイト「明石たこ大使」さかなクン 明石のたからもの「海と魚」を世界へ

そして話は変わりますがGoogleで「さかなクン」と調べてみると知らない人が出てきました。

誰だお前! Google仕事しろ! と思いましたが、どうやら2015年のエイプリールフールの企画「ウィル・スミス」に変身したときの画像のようです。Google間違えてなかった!

メイキング映像もありました。ご興味がある方はどうぞ!

明石たこ大使 さかなクンのギョギョっとびっくり!おさかな教室
開催日
2017年3月4日(土)
開催時間
10:00~11:10
住所
〒673-0891
明石市大明石町1丁目6-1 パピオスあかし2階 あかし市民広場
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-イベント
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.