中高生バンドによるミニライブ「ROCKIN'YOUTH FESTIVAL」があかし市民広場で2月11日開催!

投稿日:2018年2月9日 更新日:   510 views

中高生バンドによるミニライブ「ROCKIN'YOUTH FESTIVAL」があかし市民広場で2018年2月11日(日)に開催されます!

あかしこども広場内にある「AKASHI ユーススペース(中高生世代交流施設)」では、中学・高校の生徒たちがやってみたいことを企画から実施まで自分たちの手で行う活動グループ「ユースペメイト」が立ち上げられ、様々な活動を行なっており今回のライブもその一環となります!

そう言えば以前「AKASHIユーススペース」にお邪魔したとき、イベントの際の写真が展示されていました!

お時間がある方は是非、学生の奏でる音楽を聴きに行ってみては如何でしょうか!?

パピオスあかし5階のあかしこども広場内にある、中高生世代交流施設AKASHIユーススペースのイベントを市民広場で行います。ステージでは中高生バンドによるミニライブがあり、学生の奏でる音楽をぜひ聴きに来てください!

また、ブースでは、中高生によるチャリティーバザーを実施します。その売り上げはすべて、save the childrenを通して、海外の子ども達のために寄付します。雑貨を買って、国際協力をしませんか?

公式サイトAKASHI ユーススペース ミニコンサート

 

ROCKIN'YOUTH FESTIVAL

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日
2018年2月11日(日)
開催時間
10:00~12:30
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-イベント

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.