【たなかしんとお面をつくろう】毎月第1土曜はピオレ広場で体験型講座開催!【2018年2月】

投稿日:

まさや
毎月第1土曜日は、ピオレ明石西館のピオレ広場で楽しいワークショップが月替りで開催されます!

2018年2月のワークショップは「たなかしんとお面をつくろう」で、明石在住の絵本作家・画家のたなかしんさん先生とお面を作ります!3回開催の先着合計50名。親子で一緒に参加してみては如何でしょうか!?

ピオレアトリエ

2月:たなかしんとお面をつくろう【当日受付】

節分にぴったりなこわ~い鬼のお面や、たなかしん先生の絵本に登場するキャラクターのお面を講師と一緒にお作りいただけます!
画用紙とのりを使った簡単な工作で、親子でお楽しみいただけます♪

◆時間
1部 10:30~12:00
2部 13:00~14:00
3部 14:30~16:00
※定員に達し次第終了いたしますので予めご了承くださいませ。
◆定員
合計50名(整理券配布による先着順)
※10:00~各回の整理券を配布いたします。
◆参加費
200円 ※会場にて現金でお支払いください。
※ピオレアトリエの参加費については、ピオレ明石ジョイワンカードのポイント付与ならびに提携駐車場・駐輪場サービスの対象外となりますのでご了承くださいませ。
◆対象
どなたでも(未就学のお子さまは保護者同伴のもとご参加ください)

公式サイトピオレ明石

ピオレアトリエ
住所
〒673-0891
明石市大明石町1-1-23
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-イベント
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.