あかし市民図書館で「パパのための読み聞かせ講座」が3月21日開催!

投稿日:   344 views

パピオスあかし4階のあかし市民図書館 研修室で「パパのための読み聞かせ講座」が2019年3月21日(木・祝)に開催されます!

対象は明石市内在住のパパおよびパパになる予定の方(おじいちゃんも大歓迎!)で参加者には絵本2冊がプレゼントされるそう。定員は20名で応募多数時は抽選。応募締切は3月12日(火)となっていますのでお早めに!

「パパ、えほんよんでー」という子どもからのリクエストに応えていますか?
パパが読み聞かせ上手だと、子どももママも笑顔になります!何より、パパ自身がハッピーになれますよ!
あなたもプロの手ほどきを受けて、おうちの読み聞かせ隊長になってみませんか?
現役のパパはもちろん、いまからパパになる方やおじいちゃんも大歓迎です。
参加特典として、絵本を2冊プレゼント!(申込み1件につき2冊)
応募締切が3月12日ですので、気になった方はお早目にお申込みください。

公式サイトパパのための読み聞かせ講座(明石市)

パパのための読み聞かせ講座

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日
2019年3月21日(木・祝)
開催時間
10:30~11:50
料金
無料
住所
〒673-0891
明石市大明石町1丁目6番1号 パピオスあかし4階
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-イベント
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.