イベント

3月6日開催予定の「ハトマーク杯 第12回小学生ニュースポーツ大会」の参加者募集が始まってる!

2021年3月6日(土)に明石中央体育会館で開催される「ハトマーク杯 第12回小学生ニュースポーツ大会」の参加者募集が始まっています!

新型コロナウイルスが気になるところですが、感染拡大防止ガイドラインに沿って開催される予定とのことです。対象は原則として明石市在住の小学生のチームで「ACEボール」と「ショートテニス」の2競技が行われます!

締め切りは2月23日(火・祝)必着で、応募多数時は抽選となります。詳細は公式HPをご確認ください!

明石市スポーツ推進委員会では、こどもからシニアまで「いつでも、どこでも、だれにでも」気軽に参加できるニュースポーツを推進しています。
この大会は、ニュースポーツを通してこどもたちの体力向上や健康の保持増進、互いの交流を深めることを目的に開催しており、今回で第12回目を迎えます。
だれもが楽しんで参加できますので、ぜひお友だちと一緒にチームを作ってご応募ください。  

[sc name="official-link" ]ハトマーク杯 第12回小学生ニュースポーツ大会参加者募集(明石市)

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-イベント
-, , , ,