【2019】みなとこうべ海上花火大会が8月3日開催!一般協賛席前売り券発売中

投稿日:   1,632 views

打ち上げ数15,000発の大規模花火大会「第49回みなとこうべ海上花火大会」が2019年8月3日(土)に開催されます!

開催自体はまだ少し先にはなりますが一般向けの有料観覧席の販売が2019年6月24日(月)から開始しています!

みなとこうべ海上花火大会の有料観覧席は「一般協賛席」という制度になっており、運営資金面の支援を行うことでイスにゆっくり座って観覧することができます。良い場所を探して場所取りをするのも花火大会の楽しみの一つですが、お金を払ってでも椅子に座ってゆっくり花火を楽しみたい派の方にはピッタリですね♪

ちなみにサポーター席が増加して下記の4箇所です!

  1. メリケンパーク展望広場
  2. 神戸ハーバーランド高浜岸壁
  3. 新港第2突堤
  4. 新港第4突堤

場所によってチケットが異なるので注意が必要。詳細や注意事項などは公式サイトを要チェック!

公式サイト一般サポーター(みなとこうべ海上花火大会)

今年の花火大会情報はこちらのタグから!

関連リンク

第49回みなとこうべ海上花火大会

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日
2019年8月3日(土)
開催時間
19:30~20:30
住所
〒650-0042
兵庫県神戸市中央区波止場町2
関連リンク
公式サイト / Facebook

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-イベント
-, , , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.