劇団四季ファミリーミュージカル「魔法をすてたマジョリン」がアワーズホールで8月2日開演!

この記事は約2分で読めます

劇団四季ファミリーミュージカル「魔法をすてたマジョリン」がアワーズホールで2018年8月2日(木)開演!

「魔法をすてたマジョリン」は劇団四季のオリジナルミュージカルで学芸会などで演じられることも多い演目ですね!チケットの一般発売は2018年5月19日(土)で、発売日のみ窓口9時から、電話・インターネット予約は10時からとなります。

明石市民会館・西部市民会館・明石観光案内所などでチケットが購入できる他、ローソンチケットチケットぴあでも購入可能です!

ファミリーミュージカル『魔法をすてたマジョリン』は、魔女のマジョリンと人間たちとの心と心の交流を描いた、劇団四季オリジナルミュージカルです。
1982年に日生名作劇場として初演を迎えて以来、劇団のレパートリーのひとつとして繰り返し上演され、多くの子どもたちに感動をもたらしてきました。

1日1"悪"をモットーに人間の村へでかけた123才の魔女の小学生、マジョリン。彼女がそこで知ったのは、「ありがとう」という言葉のぬくもりや、「思いやりの心」でした。マジョリンと人間たちの温かい触れあいは、皆で手をとりあって生きていくことの素晴らしさを教えてくれます。

勇気に優しさ、友情......。魔法よりもすてきな想いが次々溢れてくるこのミュージカルは、子どもから大人まで明るい気持ちにさせてくれることでしょう。

劇団四季ファミリーミュージカル「魔法をすてたマジョリン」

劇団四季の作品紹介ページはこちら!

公式サイト『魔法をすてたマジョリン』作品紹介|劇団四季

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-イベント
-, , , ,

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.