劇団四季ファミリーミュージカル「魔法をすてたマジョリン」がアワーズホールで8月2日開演!

劇団四季ファミリーミュージカル「魔法をすてたマジョリン」がアワーズホールで2018年8月2日(木)開演!

「魔法をすてたマジョリン」は劇団四季のオリジナルミュージカルで学芸会などで演じられることも多い演目ですね!チケットの一般発売は2018年5月19日(土)で、発売日のみ窓口9時から、電話・インターネット予約は10時からとなります。

明石市民会館・西部市民会館・明石観光案内所などでチケットが購入できる他、ローソンチケットチケットぴあでも購入可能です!

ファミリーミュージカル『魔法をすてたマジョリン』は、魔女のマジョリンと人間たちとの心と心の交流を描いた、劇団四季オリジナルミュージカルです。
1982年に日生名作劇場として初演を迎えて以来、劇団のレパートリーのひとつとして繰り返し上演され、多くの子どもたちに感動をもたらしてきました。

1日1″悪”をモットーに人間の村へでかけた123才の魔女の小学生、マジョリン。彼女がそこで知ったのは、「ありがとう」という言葉のぬくもりや、「思いやりの心」でした。マジョリンと人間たちの温かい触れあいは、皆で手をとりあって生きていくことの素晴らしさを教えてくれます。

勇気に優しさ、友情……。魔法よりもすてきな想いが次々溢れてくるこのミュージカルは、子どもから大人まで明るい気持ちにさせてくれることでしょう。

劇団四季ファミリーミュージカル「魔法をすてたマジョリン」

劇団四季の作品紹介ページはこちら!

[sc name=”official-link” ]『魔法をすてたマジョリン』作品紹介|劇団四季

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ