あかし市民広場で「あかし子ども子育て応援メッセ」が2月16日開催!

投稿日:   1,265 views

JR明石駅前の「あかし市民広場」で子ども・子育てを応援している企業や団体が一堂に会する「あかし子ども子育て応援メッセ」が2019年2月16日(土)に開催されます!

子どもの足型プレゼントや風船の無料配布、絵本の読み聞かせ、木のおもちゃ広場などみんなが楽しめるブースが盛りだくさんです!

明石駅前パピオスあかし2階あかし市民広場にて、子ども・子育てを応援している企業や団体が一堂に会する、あかし子ども子育て応援メッセを開催します。
今年はあかしこども財団が主催し、応援企業だけではなく
子育て支援に関わる団体やこども食堂も出展します。
子どもの足型プレゼントや風船の無料配布、絵本の読み聞かせ、
木のおもちゃ広場などみんなが楽しめるブースが盛りだくさん。
家族みんなでお越しください♪

公式サイト2/16 あかし子ども子育て応援メッセの開催について

明石市では、子育てにやさしい取り組みを積極的に行っている企業を「あかし子育て応援企業」として認定する事業を平成27年度より始め、現在市内の147の事業所が認定を受けています!

公式サイトあかし子育て応援企業の紹介(あかし子育て応援ナビ)

あかし子ども子育て応援メッセ

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日
2019年2月16日(土)
開催時間
10:00~14:00
料金
無料
住所
〒673-0891
明石市大明石町1丁目6番1号 パピオスあかし2F あかし市民広場
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-イベント
-, , , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.