神戸空港で「夏休み・早朝親子滑走路ウォーク」開催!参加者募集中【7月10日必着】

投稿日:2017年6月21日 更新日:   107 views

夏休み期間中の小学生・中学生及びその保護者を対象として、神戸空港で「夏休み・早朝親子滑走路ウォーク」が2017年7月23日(日)に開催されます!

神戸空港滑走路ウォーク

定員は50組(1組最大5人まで)で参加費は無料。応募は往復はがきで2017年7月10日(月)必着です。

このイベントでは神戸空港運用開始される前の早朝の時間帯に、普段は立ち入ることのできない制限区域に入り、航空機が離発着を行う滑走路を歩いたり、駐機している航空機を間近で見学できるそう!カメラ撮影可能エリアも設けられており、夏休みの貴重な体験を写真に残すことも可能ですよ!

しかし!神戸空港が運用開始される前の早朝の時間帯なので受付4:30開始5:00という早朝スケジュール!

そして、早朝のため公共交通機関が運行していないため、自動車等で現地に行く必要があります。
※自動車の場合は別途駐車料金が必要になります(1時間150円)

まさや
当選したら早起き頑張りましょう!

夏休み・早朝親子滑走路ウォーク

日時

2017年7月23日(日曜)
午前5時~6時30分(受付 午前4時30分から)

対象

小学生・中学生及びその保護者
※ 中学生以上の方は本人確認書類(運転免許証、学生証など)が必要

定員

50組(1組最大5名まで申し込み可能)

参加費

無料

応募方法

往復はがきで応募。詳細は神戸市HPに記載されている内容をご確認ください!

リンク初開催!!夏休み・早朝親子滑走路ウォークの実施および参加者の募集(神戸市)

夏休み・早朝親子滑走路ウォーク(神戸空港)

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日
2017年7月23日(日)
開催時間
5:00~6:30(受付4:30~)
料金
無料
住所
〒650-0048
兵庫県神戸市中央区神戸空港1
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-イベント
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.