【2020】今年の「いなみ大池まつり」は開催中止!

投稿日:   1,555 views

毎年恒例で稲美町の夏の風物詩「いなみ大池まつり」が今年は開催中止となります!

例年8月の第2土曜に開催されていましたが、2020年は東京オリンピック・パラリンピックと開催期間が重なり警備面の問題で中止されれることが発表されていました。東京オリンピック・パラリンピックは、新型コロナウイルスの影響で延期になりましたが、いなみ大池まつりも感染拡大防止の為、中止となるそうです。

2020いなみ大池まつりは東京オリンピック・パラリンピックと開催期間が重なり、警備面で安全な運営が困難なことから、すでに中止することを決定しています。

なお東京オリンピック・パラリンピックは、新型コロナウイルス感染症により延期となりましたが、いなみ大池まつりにつきましても、感染拡大防止を図るため、2020年の開催予定はありません。

公式サイト2020いなみ大池まつりの開催中止について(稲美町)

【中止】2020 いなみ大池まつり

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒675-1105
稲美町加古1678番地 加古大池
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-イベント
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2021 All Rights Reserved.