あかし保健所1階ホールで「第2回はりNOVAフェスタ」が5月19日開催!

投稿日:   2,023 views

JR大久保駅近くにある「あかし保健所(旧産業交流センター)」1階の多目的ホールで「第2回はりNOVAフェスタ」が2019年5月19日(日)に開催されます!

ハンドメイド雑貨やアクセサリー、体験イベント、キッチンカーなどが大集合!出店者情報は公式サイトでチェック!

全国に誇る、はりまの衣・食・住。
瀬戸内海の豊かな海産物や歴史ある地場産業に食文化、近年話題のB級グルメといった、播磨の県産品の素晴らしさを多くの人に知ってもらい、地元の文化交流を深めながらもっともっと播磨地域を盛り上げて行こうという場です。

公式サイトはりNOVAフェスタ

ちなみに第1回は2018年9月30日(日)開催予定だったものが台風24号接近で12月23日(日)に延期になった経緯があるようです。前回開催時の様子はSNSで公開されています!

第2回はりNOVAフェスタ

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日
2019年5月19日(日)
開催時間
11:00~17:00
住所
〒674-0068
明石市大久保町ゆりのき通1丁目4-7 あかし保健所1階 多目的ホール
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-イベント
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.