修繕完了!8月1日(土)より「須磨ドルフィンコースト」再開!

イベント

この記事は約2分で読めます。 あとで読む

台風等の影響により閉鎖していた「須磨ドルフィンコースト」が海況の回復および、エリア内の修繕が完了したため8月1日(土)から再開するそうです。

イルカ2

須磨ドルフィンコースト限定体験プログラム「海辺のドルフィンウォッチング」「イルカはともだち」も同日より再開とのこと。

スポンサーリンク

須磨ドルフィンコーストは、須磨海岸海域においてイルカを自由に遊泳させることによる須磨地域の活性化、環境教育の推進、イルカの飼育環境の向上などを目的に実施しているもので、今年で3年目になります。

ちなみに明石じゃーなるでは告知していませんでした(忘れてた

イルカ

イルカの観覧は無料で、砂浜で飼育員によるイルカレクチャー「海辺のドルフィンウォッチング」や、海上に浮 かぶ浮島でイルカとふれあうことができる「イルカはともだち」など、イルカとの出会い・コミュニケーションをテーマにした当日受付のプログラム(有料/人 数限定)もありますよ!

開催時間は限られていますが、土日祝とお盆期間は開催回数も増えているのでオススメですね(*´ω`*)

須磨ドルフィンコースト
開催日
2015年7月9日(木)~8月31日(月)
開催時間
10:00~16:00
関連リンク
※ 営業時間等は記事作成時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを

執筆者:まさや

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市の地域情報サイト , 2017 AllRights Reserved.