西明石駅前の「コットンベール」でフリマとクリスマスリース作りのイベントが11月2日・9日開催!

投稿日:2019年10月25日 更新日:   1,390 views

西明石駅前にある社会福祉法人明桜会が展開しているアンテナショップ「cotton veil(コットンベール)」「フリーマーケット」「クリスマスリース作り」のワークショップが2019年11月2日(土)・9日(土)の2日間開催されます!

どなたでも参加可能で、リース作りは各日先着10名様限定!

コットンベールは障害者支援の一環として各事業所で制作されたお菓子や革製品、陶器・アクセサリーなどの販売を行っており、明石じゃーなるでお邪魔してきたときの記事はこちら!

関連リンク
西明石駅前の「コットンベール」に行ってきた!
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン! 今回は西明石駅近くの「cotton veil(コットンベール)」にやってきました! コットンベールは社会福祉法人明桜会が展開して

また、2019年10月31日(木)までフリマの物品受付を行っているのでおうちに眠っているものがあれば是非!売り上げは「災害復興支援特別基金」に寄付されるそうです。

コットンベールの公式サイトはこちら!

明桜会の事業所で作られたクッキーや雑貨の販売をしています。ご購入いただいたクッキーは、店内でお召し上がりいただくこともできます。コーヒーやハーブティー、紅茶などのドリンクもありますので、ご一緒にどうぞ。
また、スペースやギャラリーのレンタルも受け付けています。イベントやワークショップ・お茶会など、この空間を通してつながりをつくりながらあなたにとっての楽しみをみつけてください。
また年間を通していろんなイベントを開催していますので、お気軽にのぞいてくださいね。

公式サイトコットンベール

イベントの告知記事はこちら!

公式サイト11/2・9にコットンベールで・・・?

コットンベール

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0005
明石市小久保2-2-13
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-イベント
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.