イベント

あかし市民図書館がまもなく4周年!イベントはないけど展示メインの「こじんまりアニバーサリー」を実施!

2021年1月27日(水)に「あかし市民図書館」が開館4周年を迎えるにあたり、1月25日(月)~31日(日)の期間中あえての「こじんまりアニバーサリー」が実施されます!

期間内には図書館内のあちこちで、カラフルで多様な、色とりどりの本棚が並ぶそう。「水」「蟲」「炎」「雷」「恋」「獣」をテーマに、図書館資料の特集展示を行う「秘メツの本棚」なんて企画も!

まさや
蛇・音・霞?知らない子ですね!
こまさん
「秘密」が少しなまっているだけですし!

新型コロナウイルスで何かと難しい時期ですが、ソーシャルディスタンスを守りながら図書館を楽しんでみてはいかがでしょうか?

[sc name="official-link" ]明石市立図書館

1周年を前に「あかし市民図書館」の見学をしてきた際の記事はこちら!

https://akashi-journal.com/challenge/akashi-lib-3/

あかし市民図書館

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0891
明石市大明石町1-6-1 パピオスあかし4階
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-イベント
-, , , , ,