「イオン明石のお母さんお父さんの似顔絵展」が作品募集中!

投稿日:   95 views

イオン明石で毎年恒例の「似顔絵展」の作品募集が行われていますよ!

対象は小学6年生以下のお子さま。
参加されたお子さまには、記念品もあるみたいですよ!

スポンサーリンク

タイトル的には「お母さんお父さんの似顔絵展」となっていますが、おじいちゃん・おばあちゃんの似顔絵でも良いみたい。
全作品を会場に展示されるので描く価値有りですね(*´ω`*)

毎年2番館の2Fの通路にパネルが並んで展示されているイメージが有ります。
小学生の高学年の子が描いたものだと時々すごいハイクオリティのものも有りますよね。

DSC_3434

詳細は館内ポスターをご覧くださいとのこと。
団体参加の場合は専用画用紙とポスターを送ってもらえるそうです(・∀・)

◆募集期間◆
・お母さんの似顔絵 3月9日(月)~4月17日(金)
・お父さんの似顔絵 4月4日(土)~5月24日(日)

◆専用画用紙配布と作品受付◆
似顔絵作品専用の画用紙の配布・作品受付は2番街1F総合インフォメーションにて。

私は幼稚園児くらいの時にお父さんの似顔絵を描いて「おうとさん」と書いてたそうです。
なんか「嘔吐さん」みたいで嫌ですね。お父さんごめんね(´・ω・`)

イオン明石のお母さんお父さんの似顔絵展

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0068
明石市大久保町ゆりのき通3-3-1
電話番号
078-934-2881(代)
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-イベント
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.