明石ビブレの1F「ビブレキッチン」がリニューアル?九州屋にジュースバーができるみたい

投稿日:2017年9月28日 更新日:

明石ビブレの1F「ビブレキッチン」の九州屋・マルカワ・壱丁田・タベルトがリニューアルすることが発表されていました!

ビブレキッチンってどのあたりんのことだろうと思ったら1階フロア全体のことのようですね。

公式サイトビブレキッチン(明石ビブレ)

現地を確認した9月25日時点では、特に工事などをしている様子はありませんでした。

どのようなリニューアルが行われるか不明ですが、青果専門店の「九州屋」に新しくジュースバーができるという情報が公開されています!

公式HPにもバナー画像が掲載されていました。

公式サイト明石ビブレ

明石ビブレの1階は2015年8月28日(金)に「TAVELT(タベルト)」がオープン。それに合わせてマルカワ・九州屋・ダイリキ・タベルトが集中レジになりました。現在はダイリキが閉店し、跡地では同じ精肉店の「肉処 壱丁田」が営業しています。

関連リンク
明石ビブレ1Fに「肉処 壱丁田」が4月1日オープン!ダイリキの跡地
明石ビブレの1階に精肉店の「肉処 壱丁田」が2017年4月1日(土)にオープンしました! 場所は明石ビブレ1階の南奥。もともと同じ精肉店の「ダイリキ」があった場所になりますね

リニューアルオープン日となる2017年10月4日(水)にはセールも開催されるようなので楽しみですね!

ビブレ明石
住所
〒674-0068
明石市大久保町ゆりのき通1-3-2 明石ビブレ1階
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-まち
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.