まち

明石ビブレの1F「ビブレキッチン」がリニューアル?九州屋にジュースバーができるみたい

2017年9月28日

1,962 PV

明石ビブレの1F「ビブレキッチン」の九州屋・マルカワ・壱丁田・タベルトがリニューアルすることが発表されていました!

ビブレキッチンってどのあたりんのことだろうと思ったら1階フロア全体のことのようですね。

[sc name="official-link" ]ビブレキッチン(明石ビブレ)

現地を確認した9月25日時点では、特に工事などをしている様子はありませんでした。

どのようなリニューアルが行われるか不明ですが、青果専門店の「九州屋」に新しくジュースバーができるという情報が公開されています!

blank

公式HPにもバナー画像が掲載されていました。

blank

[sc name="official-link" ]明石ビブレ

明石ビブレの1階は2015年8月28日(金)に「TAVELT(タベルト)」がオープン。それに合わせてマルカワ・九州屋・ダイリキ・タベルトが集中レジになりました。現在はダイリキが閉店し、跡地では同じ精肉店の「肉処 壱丁田」が営業しています。

https://akashi-journal.com/openclose/icchoda/

リニューアルオープン日となる2017年10月4日(水)にはセールも開催されるようなので楽しみですね!

ビブレ明石

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0068
明石市大久保町ゆりのき通1-3-2 明石ビブレ1階
関連リンク
公式サイト

-まち
-, , , ,