JR魚住駅周辺に「JR魚住駅前周辺再開発」って書かれたのぼりが設置されてる!

投稿日:

JR魚住駅周辺に「JR魚住駅前周辺再開発」と書かれたのぼりが設置されていました!

上の写真は「西部図書館」・「西部市民会館」や「中尾親水公園」の近く、喫茶店「華鈴」横の柵に設置されていたものです。

タコのイラスト部分は「踏切事故 STOP」、左下には「住民同志」と書かれており、この場所以外でも「永楽堂魚住店」近くなどで発見しました!

 

JR魚住駅前は2016年に「魚住モール」の改修工事がありましたが、劇的な変化はない状態でした。

関連リンク
JR魚住駅前の魚住モール耐震補強及び大規模改修工事が完了してた。
2016年9月5日(月)から約2ヶ月間行っていた「魚住モール耐震補強及び大規模改修工事」が完了していました! https://akashi-journal.com/news/uo

今のところ詳細は不明ですが、JR魚住駅周辺は空きテナントも多くなっているので再開発には期待したいですね!

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-まち
-,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.