「マルアイ魚住店」の向かいが工事中!コンビニが出来るみたい!

国道二号線の「魚住市民センター北」の交差点から少し北に行ったところで工事が行われています。
「ミニストップ」ができるそうですよ!

大久保町西脇に建設中のものと合わせて明石市内2店舗目ですかね。
▶ 大久保の「ケーヨーデイツー明石大久保店」の近くにコンビニ建設中!

[adsense]

写真では見えづらいですが「魚住市民センター北」交差点は「auショップ 魚住店」や「コーナン 魚住店」があります。
写真は国道二号線と反対側から撮影しています。

「コーナン 魚住店」といえば2年ほど前にトイレで爆発事件がありましたね(^_^;)

3

2013年の11月にオープンした「マルアイ魚住店」の向かいの土地になります。
この辺りはスーパーが少なく、国道二号線沿いの「ディオ」か魚住モールの「コープ」くらいしかなかったのでマルアイのおかげですごく便利になりましたよね(*´∀`*)

2

この道を国道二号線とは逆方向にずーっと行くと大久保ICのあたりまで行けます。
通勤時間帯などには結構交通量が増える道路です。

1

工事はまだ土のすき取りをしているような段階でしたので完成まではまだまだ掛かりそうですね。
気長に完成を待つとしましょう(*´∀`*)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ