まち

ダイソーのおしゃれな新業態店舗「Standard Products」がピオレ明石にオープン予定!

40,597 views

出店場所・オープン予定日が判明しました!


ダイソーのおしゃれな新業態店舗「Standard Products」が明石駅前の商業施設「ピオレ明石」にオープン予定です!

Standard Products

情報を頂いて調べてみたところ公式の求人サイトに情報が掲載されていました。オープン日などの記載はありませんが楽しみですね!

Standard Productsの公式HPに掲載されている限りでは、今のところ国内7店舗とシンガポールに1店舗だけのようです。関西は「梅田エスト店」、「ららぽーとEXPOCITY店」、「京都四条通店」の3店舗があり、兵庫県内では初めてとなるのでしょうか!?

普段の⽣活で使う、⽇⽤品をちょっと楽しく。そんな思いを込めて⽣まれた、Standard Products。

これまでに膨⼤な数のアイテムを取り扱ってきたダイソーが、新しいスタンダードのあり⽅を提案します。

商品が個性を主張するのではなく、使うひとが⾃分らしさを 楽しめるブランドをめざします。

使いやすさはもちろん、環境に配慮した素材など、私たちだから出来る感動価格、感動品質でお届けします。お客さまがコーディネートしたくなる⾊揃えを展開していきます。

スタンダードであり続けるために、使い勝⼿や品質の向上に努めます。

どこにでもありそうだけど、ちょっといい。 ⾃由に気軽に、⾃分らしく楽しめる。それがお客さまにとって「ずっといい」になっていく。私たちは、そう信じています。

ちょっといいのが、ずっといい。

Standard Products

下のインスタグラムは2022年6月17日(金)にオープンした「Standard Products 港北東急ショッピングセンター店」のもの。おしゃれ!

まだ現地を確認していないのですが、現在ピオレ明石の西館で空いているテナントは「ABCマート アウトレット」があった場所と、「エドウィン ピオレ明石店」があった場所の2箇所になります。どちらも期間限定ショップでしたね。広さ的に前者の可能性が高そうです!

DATA

2021.6.29

piole AKASHI
ピオレ明石

住所:〒673-0891 明石市大明石町1-1-23
電話番号:078-911-1115(インフォメーション)
公式HP:https://piole.jp/akashi/

※内容は記事作成時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合があります

-まち
-, , ,