【魚の棚】3/15(日)に三木から出張包丁研ぎが来るらしい!

投稿日:   154 views

ホタテが食べれない こまさん です!
味がどうこうではなくて体質的に。辛いところです(´・ω・`)

明石公園 冬の味覚市の日に魚の棚を通った時にあるのぼりが目に入りました|冫、)ジー

スポンサーリンク

金物といえば三木!三木といえば金物!
金物の町三木から出張で魚の棚まで包丁研ぎに来られていました。

2

丁度マイ包丁の切れ味が悪くなってきていたところなので研いで欲しかったのですが、
もちろん包丁を持ち歩いているはずもなく(´・ω・`)

出店予定を見るかぎり5月までは月に1回
第三日曜日に魚の棚まで出張で来られるみたいです。

1

次回、時間が会えば是非持って行って研いでもらおうと思います(^O^)

三木刃研

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日
次回:3/15(日)
電話番号
0794-81-0104

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

こまさん

明石じゃーなるのヒラライターで、主にパワー担当。幼いころから柔道をしており中学からは県外に出て名門学校でエンヤコラしてましたが体を壊し高校で引退。その後は関東に行ったり九州に行ったりしましたが、結局明石に帰ってきました系女子。

-まち
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.