パピオスあかしの「ジュンク堂&ナガサワ文具センター」で駐車場の割引サービスが始まってた!

投稿日:

パピオスあかし2階の「ジュンク堂書店」「ナガサワ文具センター」パピオスあかし地下駐車場の割引サービスが始まっていました!

詳細は以下の通り!

駐車サービス…200円駐車券のお渡し
   3,000円以上のお買上げで 1枚
   5,000円以上のお買上げで 2枚(最大2枚まで)
※図書カード・QUOカード・hontoギフトカードのお買い上げ、検定の受付のお支払いは駐車サービス対象外となっております。

駐車サービス券をご入用の方はお会計時に「パピオスあかし地下駐車場」の駐車券をご提示下さい。

honto店舗情報 - 明石店:ジュンク堂 - 店舗詳細

まさや
パピオスの駐車場はあまり利用しないので見落としていました!

ジュンク堂書店明石店の公式Twitterを見る限り8月から始まっていたようです!

パピオスあかしの駐車場は2017年7月から価格が改定されており平日最大800円、土日祝最大1,000円となっています。詳細は以下のページを参照!

関連リンク
パピオスあかしの駐車場の価格が7月1日から変更になってた!
↓ジュンク堂とナガサワ文具センターで割引サービスが開始↓ https://akashi-journal.com/city/papios-parking-3/ もう3ヶ月

3,000円以上買い物した場合は最大料金が「明石公園南駐車場」と同等になりますね。

まさや
それにしてもパピオスあかしの公式サイトにこの割引情報が掲載されていないのはいかがなものかと・・・

関連記事

明石駅周辺のお得なコインパーキング情報はこちらから!

関連リンク
明石駅周辺のお得なコインパーキング3選!【駅近格安】
明石駅周辺のコインパーキングの価格を調査してみました! ・・・とはいったものの、全て調査するのは難しいので、今回はお得に駐車できる場所を3箇所ピックアップ! 明石駅周辺にある駐
パピオスあかし駐車場
住所
〒673-0891
明石市大明石町一丁目6-1 パピオスあかし
営業時間
07:00~01:00
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-まち
-, , , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.