7月10日放送の「おとな旅あるき旅」で明石が紹介されるみたい!【テレビ大阪】

テレビ大阪の三田村邦彦さんがゲストと一緒に旅する番組「おとな旅あるき旅」の2021年7月10日(土)の放送で明石が紹介されるそうです!

テーマは「兵庫 明石 夏の美味いもん探し」!明石観光協会のSNSやHPでも告知されていました!

https://twitter.com/yokoso_akashi/status/1412666420027035650

三田村邦彦さんがゲストと一緒に旅する番組「おとな旅あるき旅」で明石が登場します。

放送日:7月10日(土)
時間::18:30~
放送局:テレビ大阪(TVO)
番組URL:https://www.tv-osaka.co.jp/ip4/tabi/

ぜひご覧ください。

テレビ大阪「おとな旅あるき旅」で明石が紹介されます。

「おとな旅あるき旅」の公式サイトでは予告動画を見ることができますので気になる方はぜひ!魚の棚商店街や大蔵海岸を歩いているところが紹介されています。他に明石市内のどんなところが映るのか楽しみですね!

俳優の三田村邦彦さんがゲストを連れて、「オススメぶらり旅」を紹介します。 グルメやお酒から寺社巡り、地元の知られざる名産品も楽しみの一つ。 時には足を伸ばしてゆったりと温泉に入り、ちょっと贅沢なお宿に泊まることも・・・。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ