大久保IC~玉津IC間(上り線)で2023年1月中旬から長期的に夜間車線規制や幅員減少規制があるみたい!

もくじ

大久保IC~玉津IC間で夜間車線規制や幅員減少規制が長期的に実施

第二神明道路の玉津IC(インターチェンジ)~大久保IC上下線の付加車線事業に伴い、上り線の車線幅員を減少する幅員減少規制が2023年1月中旬から長期的に実施されます!

当初は12月上旬から予定されていましたが、天候不良による工事中止に伴い延期になっていました。終了時期は明記されておらず“長期間”とされていますのでご注意を!

(幅員減少規制、固定規制および夜間車線規制)

工事期間中は、第二神明道路 玉津IC~大久保ICで長期間にわたり幅員減少規制や固定規制を伴う工事を実施いたします。幅員減少規制により、車線幅を3.50mから3.25mに減少します。

なお、固定規制は、路肩部分に仮設防護柵を連続して設置するため、路肩の幅員が縮小します。また、交通状況に応じて、平日に夜間車線規制を実施します。注意して走行をお願いします。

E93第二神明道路の付加車線設置工事に伴い大久保IC~玉津IC間(上り線)で車線幅員が減少します

交通状況に応じて平日に夜間車線規制が実施される場合があるとのこと。当日の工事規制情報については以下のページでチェックが可能です!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ