荷山町に「麺結び じん」ってさぬきうどんのお店が3月中旬オープン予定!

投稿日:2018年2月10日 更新日:

荷山町に「麺結び じん」というさぬきうどんのお店が2018年3月中旬にオープンするようです!

場所は「明高下」交差点から少し西に行ったところで、2017年9月に閉店した「サークルK明石荷山店」があった場所の近くになります。

サークルK閉店時の記事はこちら!

関連リンク
明石高校近くの「サークルK明石荷山店」が閉店してた
明石高校近く「明高下」バス停近くにある「サークルK明石荷山店」が2017年9月30日(土)14:00をもって閉店となりました 写真は閉店翌日の10月1日に撮影。土・日だからか

2018年1月初旬~中旬頃に着工したようで、不動産会社「アートワン住地株式会社」のサイトで着工時の様子や、工事中の様子が紹介されていました!

うどんは麺の原料や製法にこだわり店内で当日分を作られる自家製麺。
隅々までこだわった夢の詰まったお店の完成まであと少しです。

リンク2018年3月オープン予定 讃岐うどん「麺結び じん」着工されました!
リンク明石市荷山町|讃岐うどん「麺結び じん」ただいま工事中です

オープンが楽しみですね!

麺結び じん
住所
〒673-0842
明石市荷山町2722-1

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-まち
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.